雑誌再び!

 

ここ数日はほんのり暖かい日が続いております、アトリエМ周辺です。

でも明日あたりからまた徐々に寒さがぶり返してくるという噂を耳にしています。

早く厚手の上着を仕舞いたいのになかなかできない日々です。

 

さて、本日は再びの雑誌掲載についてお知らせしたいと思います!

前回と同じく株式会社ミスター・パートナー様が発行している本です。

『2024年度 最新版 注目情報はこれだ!』です。

 

2024年度版注目情報はこれだ![株式会社ミスターパートナー]

 

今回は見開き2ページを使わせていただいての掲載です!

前回よりもさらに詳しくこれから始まるサービスについてなどをお話しています。

ぜひご一読くださると嬉しいです。

他に掲載されている各企業さんやショップさんの情報も読みごたえあると思います。

いろいろな人がいろいろな志をもとに様々なサービスや企画・販売をされていて、その多さや知らなかった分野などにも触れることができて勉強になりました。

その中でキラリと光るアトリエМ!

イエリアンくんと助手も写真載せていただいているので、ぜひ!ご覧ください!

 

そして次回のМ日記予告。

またもスタッフCの趣味全開の回となります。

イエリアンくんと助手を連れてスタッフCのお友達とお出かけした時のことをお話できたらと思っています。

特にちっちゃい物好きな方、お楽しみにしててください。

 

 

それでは。

今週もぼちぼちいきましょう!

 

 

スタッフC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

ご不明な点などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください。
※HP作成・集客など、セールスなどに関する一切のご連絡はご遠慮願います。

営業時間 10:00~18:30
定休日 土曜日・日曜日

お問い合わせフォーム