雑誌発売されました!

 

すっかり2月です。

先日はアトリエМ周辺、雪まで降りました。

さむさむの日々です。

 

本日は!アトリエМが載った雑誌が発売されましたのでお知らせです!

株式会社ミスター・パートナー様発行の「2024年度版 ブームの最前線」です。

結構な厚みのある本です。

ありとあらゆる業界の情報が盛りだくさんで驚きました。

住まい関係から始まり、衣類、食べ物、医療、子育て、ペット、スピリチュアルなものまで本当にたくさんの情報が載っています。

人の一生ゆりかごから墓場まで…その道程で必要になる物や、あると日々が潤うものなど、様々なものを提供している業者さんであふれています。

その中でアトリエМ、しっかりばっちり載っています!

アトリエМが大切にしているコンセプトを丁寧に説明しています。

そして今年から始める新サービスの情報もチラリと載せているんですよ。

新サービスについては準備が整い次第このホームページに詳細を載せる予定でいますのでお楽しみにお待ちください。

他では見られないサービスだと自負しております。

お家を建てるという人生での一大イベントに楽しさと安心を。

アトリエМは今年もはりきっていきますよー!

 

そして、そして!

イエリアンくんと助手の写真も載せていただきました!

アトリエМブログキャラクターとして、ちょこっと写真を載せていただきました。

2人とも大喜びです。

本を秘密基地に持ち込む算段をしていました。

いったいこの家のどこにそんなのを作ったのか…。

ちっこい2人が入れる程度の秘密基地ではなく、本が入ってしまう広さということですよね。

いったいこの家のどこにそんなのを作ったのか…(2回目)。

聞いても教えてくれないので不安がつのる一方です。

 

 

あ、あともうひとつお知らせです。

ホームページ内の施工事例に牧野が書いた宮城のお家の事例が載っています。

スタッフCとはまた違う視点でのご紹介です。

というかウチの総大将が書いているので施工事例の方が本命です。

ぜひぜひ、ご覧になってみてくださいね。

 

 

寒さ厳しい日が続きますが皆さまお体にはお気をつけて。

ちょっとスタッフCは秘密基地についてもうちょい詳しく宇宙人2人に聞いて来ようと思います。

 

 

 

スタッフC

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

ご不明な点などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください。
※HP作成・集客など、セールスなどに関する一切のご連絡はご遠慮願います。

営業時間 10:00~18:30
定休日 土曜日・日曜日

お問い合わせフォーム